9/30(金) の 痛い話。

  
今日、足の上に思いっ切りテーブル落として、めっっちゃ痛かったんだけど⚡️😭

 
そういえば

昨日ホロスコープ見てたときに
【事故に注意】な配置だなぁと思ってて

昨日の夜の夢には
なぜか「幽霊化」した母親が出てきて
死んだ父も出てきて
 
他のシーンでは「供花」も出てきて
 
 
それを、今日の日中、
母が外出したあとで思い出して
ちょっとどきっとしてたんだけど
 
まぁ何事もなく無事に帰ってきて
よかったよかったと思った
 
 
その直後に
思いっ切りテーブル落として
いったーい!!⚡️😭
って涙浮かべて
 
 
そういえば
【事故に注意】な配置って思ってた!って、いま思い出した🤣🤣
 
 

まぁ
これできっと【衝突エネルギーは発散!】できた💥
内出血で済んで良かったね❤️ってことで🤣✨
 
 
にしても、すっかり忘れてた😂



水星も逆行終了間際なので

◇交通機関の遅延・トラブル
◇ネットや通信のトラブル・アクシデント
◇連絡ミス。誤送信。
◇対人関係・コミュニケーションにおけるトラブル・すれ違い
  

にも注意です❤️
 
 

以上。
マイペース星読みRiokaより🍏笑
 
よい夢を🌃🎠😘



#星読み #占星術 #ホロスコープ  
#衝突 #アクシデント #注意  
#水星逆行  
#夢日記 #日記 #つぶやき  
#見えないチカラ
#机落として厄落とし




ご支援、誠に感謝します♡♡♡