見出し画像

【仕事】産まれました

私がずっと作ってきたものが、
やっと産声をあげました。

これを作ろう、と話し始めたのが
2023年の2月。
実際に7月8月と作って、
今回、完全版になりました!

電子書籍で出版してきた小説
「異世界Junction~矢絣の記憶編~」の
上下巻が、1冊の本になりました♪

今回は電子ではなく、紙の本です!
著者さんの意向で、紙の本は完全版として
1冊にして、内容も少々変わっております。
ふふふ。

この電子書籍を出版してきて、
著者のMisαさんと二人三脚で
頑張ってきました。

その間に、お互いどんどん成長して
物語にも深みが出たと思っています。

でも、
この本、
買わないでください。。。


なぜって?


もうちょっとしたら、キャンペーンで
電子書籍の方を、値下げするから!笑

紙の本は印刷などのコストがあるので
値下げが出来ないんです……
でも、電子書籍の方は
キャンペーンができるので、
紙の本の出版記念でキャンペーンしますので、
まだ、紙の本は買わないでくださいね♪

(でも、買ってくれたら泣いて喜びます✨)

そして、この本の真の目的は、
著者のMisαさん主催のイベントの
コンセプトを、より理解してもらう事。

勝手に異世界プロジェクト\田舎のママたち奮闘中/ on Instagram: "・ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆ ☆☆☆☆☆2023年 ☆☆☆☆☆☆ ☆ 10月7日(土)・10月8日(日) ☆ ☆ 第二回勝手に異世界プロジェクト ☆ ☆ ☆☆☆異 世 界 フ ェ ス タ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ \\開催決定// 発表おそくなりましたが 今年も秋の開催です♪ 開催に先駆けて夏真っ盛りの \7月23日(日)/ 異世界フェスタへ向けての発表があります✨✨ お楽しみに〜♡♡♡ ***************** 異世界プロジェクトとは ママでもあるアラフォークリエイターが、ママの私だって楽しい事を続けたい❗️ ママが元気になる様な異世界パークを作りたい❗️ と思い立ち、少しずつ行動をつんだら 仲間が沢山集まって来た♡ ちょっとおしゃれして 心のケアと身体のケアを 楽しい仲間と美味しいモノ食べて 美味しいモノ飲んで 子どもと一緒に大爆笑しながら 遊びましょ〜う♫ *************** #勝手に異世界プロジェクト #異世界フェスタ #大正浪漫 #異世界転生 #退屈な毎日が急に輝きだした #モダンガール #楽しいを続けよう #好きなことをして生きよう #主婦だってオシャレしよう #主㷌だって遊ぼう #ママが笑顔になれる場所 #SDGS #アップサイクル #アンティーク着物 #女給エプロン #japanese #japanculture #kimono" 17 likes, 0 comments - katteni_isekai_pr on June 7, 2023: "・ www.instagram.com

このイベントへの想いを
紙の本のあとがきで書いています。
インタビュー形式なので
楽しく読んでいただけると思います♪

イベントに参加してもらえたら、
めっちゃ嬉しいです!
当日は、本の販売もありますので、
お近くの方がいましたら
是非遊びに来てくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?