イメージ画像

12月10日、ベンチャー支援機構MINERVAのビジネスプラン発表会で発表します。

ベンチャー支援機構MINERVAの事務局から12月10日の発表会の案内メールをもらいました。場所は新横浜、当社は1件目の発表と書かれています。

MINERVA案内

案内文はこちらです。 http://www.tnp-g.jp/archives/bp/213thbpannai.pdf

プレゼン資料の作成を開始しました。

30分という長い持ち時間なので、準備も発表も大変です。

と思ってページ構成を作ってみたら、30分に入りきらないくらい話したいことが盛りだくさんで、相当に削る必要があります。

ビジネスプランの発表会ですので事業の計画等にページを割きたいのですが、「フライヤーなんて・・・・」と思われがちな領域ですから、技術によるイノベーションの側面をきっちり訴求する必要があります。

イントロはこれです。
2500年間、誰もが当たり前と思っていたために解決せず来た揚げ調理の課題を、当社技術が解決!

これまでnoteに投稿してきた中から、テーマや一部の表現・画像も使えるのでページを作る方は以外に楽です。

ところで、発表する目的は案内文にもあるように以下です。

【支援希望】
資金調達、取引先紹介、人材紹介、経営管理指導

いよいよ来年は本格的な事業化に取り組みます。
クールフライヤー社の事業に興味を持って頂ける皆様のご来場、ご連絡をお待ちしています。

なお発表会の入場は事前予約制です。
詳しくは、案内文の全文はこちらです。 

当社への連絡は電話のほかこちらの問い合わせフォームからお願いします。

Facebookのメッセージ、Twitterのダイレクトメッセージでも結構です。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

2018年11月に3件目の特許を出願、自信を深め、事業化へ向けて情報発信を始めました。事業の進捗などを書いていきます。 ホームページは http://coolfryer.co.jp/ FaceBookは→ https://www.facebook.com/kyamada.cf1

嬉しいです!また読んで下さい。
2
揚げ調理を研究してきました。全くと言って良いほど油ハネせず、油交換なしで油を新鮮に保つフライヤー開発に成功。2020年秋の発売を目指しています。応援お願い致します!写真は調理中に油中を落下する水滴の様子です。 ホームページはこちら→http://coolfryer.co.jp/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。