見出し画像

新春【歌詞書き起こし初め】デイライト/THE 武田組

デイライト (AppleMusic 配信バージョン)
作詞・作曲/武田 英祐一

あなたはほんとに  くだらない人ですね
そんな風にどんな風に言われても
俺はこれがほんとに大好きだから
いつか夜でなく昼間っから
ピカっと光ってやるぜ

欲しいものがあるとパチンコに行くぜ
必ず勝っては そいつを手に入れるぜ
そん時の俺 真っ昼間だってのに
煌々と灯りを灯す

デイライト デイライト デイライト
デイライト デイライト デイライト

突っ伏した俺  震える彼女
俺たち一緒に  イっちまったぜ

そん時の俺ら  真っ昼間だってのに
煌々と灯りを灯す

デイライト デイライト デイライト
デイライト デイライト デイライト

目の覚めるような  女の子が来たぜ
俺も俺もって  しゃしゃり出るぜ

そん時の俺たち真っ昼間だってのに
煌々と灯りを灯す

デイライト デイライト デイライト
デイライト デイライト デイライト

こんなくだらねぇ事でも  光ってられる
どうしようもなく小さな  光でも
たくさん たくさん 集めれば
でっかく でっかく 輝くだろう

見たくもないこと  聞きたくもないこと
次々に  起こってるから
愛し合ってSEX出来れば
争いなんて忘れちまうかな

デイライト デイライト デイライト
デイライト デイライト デイライト

デイライト デイライト デイライト
デイライト デイライト デイライト

デイライト デイライト デイライト
デイライト デイライト デイライト

デイライト デイライト デイライト
デイライト デイライト デイライト

デイライト デイライト デイライト
デイライト デイライト デイライト


※画像について
記事のサムネイル画像は
アンディ・ウォーホル・キョウト展より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?