見出し画像

絶対にフォローするべきnoteの達人 【3名】

こんばんは、
noteを毎日更新しているきゃべつです!


突然ですが、みなさんはどんな基準で ”フォロー” していますか?

・面白そう
・共通点がある
・フォローされている

などなど、人によってそれぞれだと思います。

もしかすると、「フォローする基準なんて考えたことない!」という方もいると思います。


ただ実は、《タイムラインに流れてくる情報 = フォローしている人が発信する情報》って、あなたに大きな影響を与えているんですよね。

そこで、僕は

・更新頻度が高い
・記事が読みやすい
・有益な情報を発信している

といったような基準を決めています!


今回は、僕がフォローしている中でも、特にみなさんにオススメしたい方を勝手に紹介します!



○ ネムリさん

僕が毎日noteを始めた時から参考にしている方です!

様々なノウハウや役に立つ情報を発信されていて、なんと毎日2200字以上の記事を書かれています。

しかも、僕より100日も長く毎日更新を継続されており、本当に学ばせられる事ばかりです。

ネムリさんは、1ヶ月ごとにアクセス数や収益を全て公開されているので、毎日noteをしている方は参考になると思います!

とにかく有益な情報が盛り沢山なネムリさん、フォローはこちらから。



○ のめさん

のめさんは、投稿頻度の高いつぶやきが魅力です!

「プチ心理学」と題し、耳よりな心理学情報をつぶやいて下さるので、フォローするだけで知識をアップデート出来ます。

また、普段の記事では、毎回アクセス数を公開されているのでこちらも参考になると思います!

投稿頻度が高く様々な知識を発信されているのめさん、フォローはこちらから。



○ 神代ネムさん

フォロワ−1400人超えと、とても有名な方です!

この数字からも分かる通り、普段から有益な情報を発信されており、圧倒的な信頼を集めています。

僕自身も神代ネムさんの記事を参考にしており、目指すべき存在ですね。

「noteで稼ぎたい」「フォロワーを増やしたい」と考えている方は、絶対にフォローすべきです!

実績があり信頼できる情報を発信されている神代ネムさん、フォローはこちらから。



○ 最後に

画像1

今回は、僕がオススメするnoteの達人を紹介してきました!

冒頭でもお伝えした通り、フォローしている人が発信する情報の質は、あなた自身にも大きな影響を与えます。

ですので、知識をアップデートしていきたい方はこのような方々をフォローし、記事を読んでみると良いと思います。


そして、僕自身も周りの方からこのように思ってもらえるように、今後もコツコツ頑張っていきます🔥

それではまた明日。


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、脱サラするための活力に変身します!( `ー´)ノ🔥