10月29日_ハロウィン

ハロウィンを満喫♡

11月29日(火)
施設でハロウィンイベントを開催しました!

利用者1名(笑)でしたけどねww
私達の施設では、管理者の私が普段行っています!

その日は、迎えを終えて車を止めて施設に戻ると、マネージャーがニコニコしながらメイド服を持ってきて、着てください!!!!と言われ、渋々に着用しました!

皆から「可愛いー♡」と言われ、意外と嬉しかったです☆(笑)

利用者様も、「ここのデイサービスは、大好きで楽しい」と言って頂けて、通う事に好きになってくれてるそうです。

嬉しい★

オープンして、10ヶ月になりますが、職員も仕事の流れや、介護保険法・介護の仕事もレベルアップしてきています!

何よりも職員は皆がやる気に溢れていていて、真面目で、僕も含めて施設を大好きなメンバーばかりです!!

最初からかと言うとそうでもなくて、仕事をして行くうちに、責任感が増して、「仕事愛」に変わっているようにも思います。

新宿デイサービスの通うと、絶対に楽しんで頂ける自信あります(*^-^*)ww
個々に合わせたプログラムを作成して、他にはない、個人プログラムも実施いています。

新宿区の高齢者の方の憩いの場になってくれるたら、最高です。

#最高 #デイサービス #真面目 #愛 #高齢者 #大好き #ハロウィン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?