新宿デイサービス 山崎

新宿デイサービスで管理者をさせて頂いております、山崎と申します。 弊社施設は、お越し頂く方々の趣味・嗜好・価値観に寄り添ったサービスを行います。 スマッパグループの初の介護事業進出! 15年のサービス業のキャリアを活かしていきます! 宜しくお願いします。

糖尿病とは★

糖尿病について、どこまで皆様はご存知でしょうか? 現代の高齢者を除いた、65歳以下の方でも大変悩まされている病気の一つです。 糖尿病とは、簡単に言うと体内のインス…

2020年 ご挨拶

新宿デイサービスの山崎です。 新年明けましておめでとうございます! 昨年は沢山の方に大変お世話になりました。 今年も宜しくお願い致します☆ まだまだ、正月ボケが抜…

2020年 足跡と道

2019年も後僅かで終わりを告げようとしています。 この記事をご覧になっている皆様は2019年は如何お過ごしでしたでしょうか? 僕の2019年は、新しい介護事業に携わり、日…

「丁寧」の感覚

間もなく2020年が訪れようとしています。2019年を振り返ると仕事・プライベートを含めて「丁寧」という言葉を耳にする機会が多かった気がします。 「丁寧」について考えさ…

積み重ねた事を大切に

新宿デイサービスは昨年の12月からオープンをして、1周年を迎える事になりました。 1年間を振り返ると、デイサービスを立ち上げるに向けて、分からない事や介護のかの字も…

ニューズ・ピックス勉強会

先日にSmapa!!Groupの全事業が集まって、弊社ホスト部のAWAKEにて勉強会が開催されました。 講師を務めて頂いたのが、ニューズ・ピッグ運営する代表取締役社長にお越し頂…