見出し画像

【山形旅行2日目:お腹が減ることはない】

 さっそくだけど、昨日はスマホの充電足りなくて満足に書けなかったから、ざっくり昨日の夜のことを記録。

■山形でキャンプした(カエルはご飯担当)

■色々作った

ガーリックシュリンプと炙りサーモン
カレースパイスで食べる
アボカドとトマトとレッドキドニー豆のディップソース
タンドリーチキンとナン
野菜丸ごとホイル焼き(トマト、ナス、サツマイモ、アスパラ)
生ハムやディップソースをナンで巻いて食べる
メインのスープ
アトランティックサーモンの生クリームスープ
ノルウェー産アトランティックサーモン冷凍1kg
ガーリックバターライスにサーモン乗せ
白ワイン

 
 などなど。作っては食べ、作っては食べた。

 そして今朝のごはん。

 オタク、朝6時から焚き火しながらゆるキャン△を観る図

残ったスープに米を投入しリゾットぽく
パンもカリッと
ナッツや果物を足して朝食の完成

 朝七時からガッツリ食うじゃんか……。

 そして観光へ!

 先ずは汗を流しに寒河江の温泉に。
 2年ぶりくらいに温泉に浸かった。幸福。

 酒田まで移動し海鮮を食べる。

て鉄火うに丼と鯛の兜煮
The・刺身定食

 魚を食べた後、魚を愛でに加茂水族館へ行く。

 花笠祭りを観る

 渡辺えり(山形出身)がゲスト出演していて見物人盛り上がってる。

 山形牛を食べる。

 締めにスイーツを食べ

 友人宅に戻って冷凍フルーツをさらに食べる。
 予め送っておいたイヌリンとフラクトオリゴ糖、牛乳も混ぜる。

 
 
 食べすぎだろWWWW
 何キロ増えて帰る気だ。
 
 明日からは摂生する。
 
 ちなみにサムネは「さかなー」のポーズ。

 カエル、明日はパワースポット行くってよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?