見出し画像

『好きな性癖ケモ発表カエル』つかれた犬とかいう巨ケモ女が性癖なアニメ



(蛙ω )<3位!



(蛙ω )<2位!



(蛙*^ω^*)<1位!!!





(蛙๑╹ω╹๑ )<っていう。「つかれた犬」氏という、ショートアニメクリエイターさんが作ったWebアニメを最近よく観ています。

毎週日曜に1本、一人でショートアニメを作っています。よかったらチャンネル登録お願いします。
ちゃんと依頼できる時間を割けるようになったら、キャラクターに声優さんの声を当ててもらうのが夢です

引用元


どこで見かけてアニメを観に行ったのか覚えていませんが、いちばん最初に観たのが大上さんのお母さん(佐代子さん)だったので、カエルの性癖の正鵠を射られて衝撃でした。

(蛙*^ω^*)<ショートアニメだからお手軽!

と思ったが最後。
知った数日後には3時間のまとめ動画を観ていました。


(蛙*^ω^*)<ケモ女さんたちカワイイしデッッッカ……身長がね?



(蛙๑╹ω╹๑ )<色んなニーズに対応してるのがすごい。



(蛙๑╹ω╹๑ )<どこかで見た事あるモグラもいて、つかれた犬がTS(Trans Sexual性転換)もやっててすごい。


(蛙๑╹ω╹๑ )<すごい。なんか……すごくすごい。



(蛙๑╹ω╹๑ )<デッッッッッッカ!……態度がね?


(蛙*^ω^*)<ジャイアン(ト)かな? ジャイアン(ト)だね?





毎週日曜日に更新されるので、


(蛙*^ω^*)<という助平はつかれた犬氏のショートアニメを観よう!


(蛙๑╹ω╹๑ )<カエルの性癖に刺さる巨ケモ女アニメを紹介したかっただけのnoteでした!

みんなで巨ケモ女を推そう!

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?