見出し画像

しんどい!!!!!!!

どうも!
大学生塾講師の川嶋です!😄

頭の中がぐちゃぐちゃで整理できていません。
もう何も考えたくないし、すべてがどうでもよくなる感じです。

でも、心のどこかで悔しさというか自分の弱さにムカつくのでそれ糧なんです。

noteをかけるような状態じゃないので今日は何も書きません!
でも、世の中に今頭の中が整理できなくてもうどうしようもないという人がいるかもしれない。

そんな人たちに言いたい。

「ぼちぼち頑張っていきましょう!」

無理なく、自分を大切に。

頭の中整理タイムに入ります!

では、また!👋

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

『BIGになる』ためには、今の僕では力不足です。皆様のサポートが僕の力になります。僕の成長の糧にします!よろしくお願いします!