見出し画像

自己紹介します!

2020/10/20更新

僕はmitsuichanと申します。

この記事では、僕の自己紹介をしたいと思います。

僕は今まで日本各地で

漁師・牧場・ホテル(清掃、和食)・工場・コンビニなど

色々な仕事をしながら食料自給率不足・アメリカからの独立など

日本がどうすれば良くなるのかを考えてきましたが

最近まで最終的にどうすればいいのかがわかりませんでした。

そして色々と悩み最終的に自分がやりたい事(日本を変えるに)は

世界一の日本文化(アイヌ・琉球・日本本土の文化)を発信することです。


そして、この記事では僕が今の考えに至るまでの

いきさつを書いています。


未来の見えない入院生活

画像2

僕は日本各地で仕事をする前は

大学に通い大学生をしていましたが、

入学して初めの中間試験の前に、急に首から下の体が動かなくなり

救急車で運ばれることになりました。

入院して検査をしましたが原因不明。

大学近くの病院では検査が出来る神経内科の医者がいない為

実家に帰ることになりました。

その時は追試験を受けて後期になったら取り戻そうと

考えていました。

1回目の入院は原因不明だったものの、退院することができ、

杖mont-bell

杖を使いながら歩けるぐらいまで回復出来ましたが、

リハビリ途中に、また入院することになり、1浪することが

確実になり、精神的に追い込まれてて追試験のレポートなどが

書けなくなったので自主退学をすることにしました。

二回目の入院の時も検査しても異常は見つかりませんでしたが、

1回目と違って入院中に

リハビリが出来たので退院後も先生に教えて貰ったことを思い出しながら

無事回復することが出来ました。


大学を辞めた後の孤独との闘い

画像3

倒れる前にあった目標が分からなくなったのが一番の不安要素で、

それが原因で当時、自分自身を見失って、

常にネガティブなことを考えていました。

そんな時に出会ったのが政治家で政治を知ったことにより

より深く日本全体を変えることが結果的に自分や周囲の人間を

救うことになるのだと実感しました。

他にも今まで日本だけで生きてきて、

僕はどこに行っても学年で一番の変わり者で群れて行動するより、

一人で行動することが多く、

少なからず日本に対して不満などが溜まっていたので、

政治(日本の根幹)が駄目なら、

日本人がおかしくなるのも仕方ないかと気付くことが出来たお陰で、

心の中で割り切ることが出来ました。


政治は所詮その場の解決に過ぎない

画像4

もしCIAの資金で作り上げた自民党がなくなり、

新しい別の勢力が出てきたとしても、結局その時生まれていた

人は良くても何世代か後の子孫が生まれた時に、

また今の自民党と同じ考え、やり方をとる政治団体が現れ、

国民の為の政治ではなく、金持ちの為の政治活動をすることが考えられる。

じゃあ?どうすればいいのか?持って政治は100年単位ぐらいでしか

考えることが出来ないが、日本文化なら元々千年以上続いているので、

千年単位で考えることが出来る。

明治時代からヨーロッパ文化が入ってきて、少しづつ考え方が

日本~ヨーロッパに変わり、現在進行中で食・歩き方・ビジネスなど

色々な物が侵食されている。

ヨーロッパ文化~日本文化にシフトチェンジすることが、

結果的に政治などありとあらゆるものを変えることになります。


まとめ

大学を辞めたことをきっかけに人生を振り返れたことが、

今の考えに至った一番の要因で、本当に良かったと思います。

Youtubeでも活動をしてるので是非チャンネル登録お願いします。

mitsuichanのブログ












この記事が参加している募集

自己紹介