見出し画像

息子の美意識

「お母さん、かわいくないよ」



それはお風呂上がりに4歳の息子が突然言い放ちました。


それまでお母さんが一番かわいいと言ってくれていた息子。理由を聞いてみると、


「お母さんの足、赤い足にしたらキラキラしててかわいいと思うな。」


あ、ペディキュアをつけててほしいのね!

今年は育休だからと足先だけはおしゃれを楽しんでいたのです。

プール指導とかあると、なかなかペディキュアは抵抗あるもので。


はじめてペディキュアを見せたときは、血が出てる!って勘違いしたのに。


気に入ってくれていたようです。


よし、ペディキュア塗ってこよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?