6月9日「ROCK DAY」

毎日更新していたnote日記

昨日は入力中に寝落ちしてしまう失態。
更新が途絶えた…悔しい
仕方がないので、切り替えてまいります!

本日は営業の為、外出
社用車のエンジンを入れた。
その瞬間付属のナビが囁く

6月9日 本日はROCKの日です

そういえば!
確かにROCK DAY

LIVE行きたいわぁ

先月は
L'Arc〜en〜Ciel
LIVE最終日へ参戦できたが

もっともっともっと行きたい
騒ぎたい

愛するHYDE様は精力的にLIVEをやってくださる
どこかで参戦したいのだが

ほぼ土日開催で泣ける

ラルクのドラム
ユッキーや
ディルの京様
など参加のPetit Brabancon
彼らのLIVEもいきたい

平日開催がメチャクチャありがたい


本気で生活をLIVEに合わせたスタイルに変えようか
悩む毎日。

住居を変えて
現在の住所は良くも悪くも
東京〜大阪間の中心
距離はあるが、東西どちらも同じような距離

そこをあえて東よりへ住むか

大きくて特別がLIVEて
結構東よりでやるから

さらには、現在の住まいへ戻る為に
終電考えたら
LIVEの余韻に浸れない
規制退場前にダッシュで会場出ねば間に合わない

それならば帰る場所を近づけるか


仕事を変えて

住居を変えれば、おのずと転職も視野に入る
現職のグループは大きいから
東よりへ移動願いを出すのも候補
だが、土日に休む事はなかなか至難となる

完全にあわせるのならば
変えるしかないだろう。



さすがROCK DAY
考えもROCKになる

どんなに身だしなみを整えても
どんなに丁寧な言葉を使っても
どんなに綺麗な所作をしても


私のど根っこは
ROCKですから!!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?