見出し画像

女子大生と既婚男性が童貞を愛でる会【5】

前回のあらすじ
吉田光希さん「童貞とどんなデートがしたい?」
わらさだくりや「漏らせ!!!!!!(爆)

前回の記事はこちら。

★ゆかいな人物紹介★

吉田光希さん:社会人として世の中に貢献する
傍ら、童貞について対談する企画を計画・作成
された方。noteでは主に、恋愛・結婚についての
コラムを執筆しておられます。

吉田光希さんはピースフルな童貞LOVERです。
もちろん私も追っかけております。

ぜひぜひ記事をご覧になってみてください~。

わらさだくりや:吉田光希さんの企画にホイホイ
乗っかった。相手が童貞だと判明した場合、
山札からカードをもう一枚引ける。

わらさだによる感想編は、吉田さんの記事と
リンクして作成していますので、

先に、吉田さんが語らいを文字起こし
してくださった記事を読んでくださった方が、
理解しやすい
と思います。

私でも不安になるくらい、
童貞への肩入れがすごい記事になってます。

こちらからどうぞ↓

今回は、インタビューVol.5に対して、

ちょちょっと思ったこと、
考えたことについて書いてます。

私がかなり好き勝手に書き散らしているので、

吉田さんの記事の内容と重複していたり、
逆に吉田さんの記事にないことを言っている・・

・・ということもあったりしますが、
そこの所は大目に見ていただければと思います。

それでは、女子大生の戯言、
もとい、インタビュー記事の感想です。どうぞ。

○吉田さんの学生時代

吉田さんの母校は鎌倉にあったそうで。

山奥にある男子校、いいなあ〜!

童貞厨からすれば徳川埋蔵金に匹敵しますよ。

何人か悟りを開いてそうなのもいい。

吉田光希さんのおっしゃっていた、
「鎌倉は敵も女も入ってこない」は金言。

そうだ、鎌倉行こう。

童貞とはまさに難攻不落の名城
(積極的に行かなきゃ進まないという意味で)。

これをオとすのが浪漫でしょう!


吉田光希さん自身の体験を聞き、

雑誌等のメディアからは、女性がしがちな
共感ありきの会話を学べない
というお話には、
たしかに!と思いましたね。

女性向け雑誌に登場する男性芸能人だって、
女性に受け入れられやすいように、
女性と同じ言語で話そうとするでしょうし。

女性も同じように、現実の男性の言動に
驚いたりするのかもしれませんね。

○秋元康作詞の曲、たのしい

秋元康大先生から溢れる「童貞感」について
話すのも楽しかったですね。

秋元先生作詞あるある、

妄想してるだけ。

見てるだけ。

キュンしてるだけ。

なーんもしてない。

吉田光希さんに、
日向坂46「ドレミソラシド」という曲が
童貞っぽいと教えていただきましたが、

たしかに、童貞のかわいいところを凝縮した
ような歌詞でした。素晴らしいです。

私はAKB48の「言い訳Maybe」
好きなのですが、

あれもまさになんもしない歌です。

「ぼくら遠くで君を君を見ている」とか、
「ずっとこのまま片想いでいい」とか、
そんなことばっかり言ってますからね。

現状を変えようともしない感じ。

西野カナさんでも
「明日キミにメールしようかな」
くらいは言ってるのに。

○カラオケ・・ここで勝負をかける!

カラオケは戦いの場です。

そもそもカラオケデートできた時点で、
こちらとしては、いい所まで来てるんですよ
(お互いチキンで進展が遅すぎる傾向)。

あともう一押しなんですよ。

ここで、いかにして童貞をドキドキさせるか。

好きな曲を入れて楽しみつつ、
ガンガン恋愛の曲も入れる。

あ~~童貞がキュンとする曲ってなんだ~~!?

今の戦法はですね、

まずは「風になる」なんかでジャブ打つ。
有名だし、可愛らしいし。

なんかいい感じになってきたら、
いきものがかり「コイスルオトメ」
感情込めて歌います。

MVも可愛らしくて非常に良い。

なんと言っても歌詞が良いんですよ。

つのる思いを打ち明けた 大きくうなづいてくれた
初めて握る左手は あたしよりもふるえていた

初っ端からかわいい。

恥ずかしがり屋のあなたは いつもやたらと早足で
スキがあればじゃれつこうと たくらむあたし悩ませた

かわいい。
シャイで早足、好きです。

いつしかあなたの横顔 のぞくことが好きになって
気付いて赤らむあなたに キスをねだると怒られた

怒られてぇ~~~!!!


すいません、
好きなので話しすぎました。

で、油断した隙に、天下のAKB48より
「大声ダイヤモンド」ですわ。

「AKB、若~」とかって、マヌケ顔で
映像ばっかり観てると妬いちゃうので、
あえて本人映像はオフにします。

私の歌を聴けと。

乙女心ですね~。()

明るくて楽しい曲調に、
ドッッ直球なサビの歌詞!!!!

「大好きだ キミが大好きだ」
って言いまくりますからね。

こんなん歌われちゃったら、
ピュアピュア天使の童貞は
百パー意識しちゃうでしょう。

知らんけど。

タイトルに「好き」とか書いてないので
ちょっとしたサプライズ感も。

ま、かなり有名な歌ではあるんですが、
同年代の男子だと、意外と知らないんですよね。


どうですかね、

私の十九年間の人生で
試行錯誤して導き出した曲たち。

でも数がまだまだ足りないので、

よかったら童貞を落とせそうな曲、
教えてください。


吉田さんの記事でお話しした、
煮え切らない男友達とのカラオケは、

盛り上がったし、

大声ダイヤモンド
サビに入った瞬間目を見開いてたし、

三年目の浮気デュエットしたし、

最後はGReeeeNキセキを二人で歌うという、

どう考えても勝ち確のデート
だったんですけど、

なぜか交際に至ってないんだな。

友達期間が長すぎるといけませんね。

やっぱ童貞舐めたらあかんわ。


今回はここまで。

ご覧いただきありがとうございました!

いつもスキコメント、ありがとうございます。
めちゃくちゃ励みになります。

多分、想像されている十倍支えになってます。

どうかご無理はなさらないよう、
お互い、体に気をつけて、
この二月乗り切りましょう!

続きは三月一日!乞うご期待。


わらさだくりや

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

もしこの記事を気に入って頂けたら、「スキ!」や「シェア」をして貰えると大変励みになります。共感して下さった方々の記事は、必ず拝見します。