画像1

【もう片方も……】第79回 ついつい、興が乗って直木賞の方も勝手に予想してみた。

うさP
00:00 | 00:00
前回の放送を録音終わった後に、なんとなく直木賞の話をしていたら、

「これで一本行けるんじゃないか?」と言われたので、急遽録音しました。

ノープランだし、厚顔無恥っぷりを晒しているようでお恥ずかしいです。

予想というよりも、「こうなったらいいな〜」という希望です。

なので、期待しないで聞いてください。

あらすじなどの情報は、Amazonで仕入れています。

とりあえず、聴いてください。

ご意見、感想はメールをください。
kuzureruhondana@gmail.com
本は通販でも売っています。
https://kuzureru21.base.shop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?