見出し画像

去年の11月の話題ですが……「ぼーっとする大会」:見た動画を紹介する日記(2024年1月5日)第200回

去年の11月3日のニュース動画で、虎ノ門ヒルズで開催された「ぼーっとする大会」の様子を伝えるものですが、自分は知らなくて、面白かったし興味深かったので紹介。
スマホや時計を見たり、居眠りしたら失格、あとはとにかく90分間一番ぼーっとできた人が勝ちという大会、自分も参加してみたかったなあ。
自分の場合、「生産的なことをしない」という点での「ぼーっとする」ことには自信はあるけど、きっとスマホを触りたくてウズウズしてくるだろうなあという感じはする。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share