見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年6月12日)第93回:demo/なかねかな

demo/なかねかな

伸びやかで力強い女性ボーカルに爽やかでオサレなサウンドという、いかにもドライブに合いそうな雰囲気を全体にまといながら、衝撃のサビ、ただただ願望のみが溢れ出す終盤の畳み掛けでみんなずっこけるオモシロスルメ曲。
このセンス、好き。

MVはそのイメージどおりの映像でより一層楽しい。
「音楽」、「音を楽しむ」、「歌を楽しむ」をやってるなあという感じ。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share