見出し画像

今夜は夜更かし🌙…を投稿し忘れた

下記の記事は、昨夜の本当に最後の最後、投稿画面で寝落ちした記事であります。

夜のスマホは良くないと思いつつ、しかも眠くなってきたのにも関わらず書きたくなってしまいました。

というのも、noteは【手を止めるくらいなら駄作と思われるものでも何でもいいから書き続けて欲しい】【楽しんで書いて欲しい】というnote製作者の方の意向を読んだからです。

という訳で、眠る前に今日の良かったことを振り返りたいと思います!

これは、精神科医の樺沢紫苑先生の本の中に3行ポジティブ日記というものが書かれてあり、それを実践したいからです。

私が好んで読んでいるフォロワーさんも実践されていて、刺激を受けたのでやってみます。

❁今日は主人が2箇所も園芸店に連れて行ってくれた!
そこで可愛いお花を購入出来た☺️💖
(写真はまた今度)

❁友だちから悩みを打ち明けてもらえた。
一生懸命聞くことで、友だちが、何となく落ち着きを取り戻したのを感じ、自分も何だか軽くなった。友だちも軽くなってくれたら嬉しいな。

❁主人がムシューダ(タンス用)買ってくれた。有難い…🙇‍♀️

❁買い物の際に予算よりも300円少なく買えた!やったネ😆✨

という訳で今夜はここまで!

お読み下さりありがとうございます😊

最後に…
今晩のお供と夕飯をご紹介して終わりにしたいと思います。

星野源さんの
「バカはつづく」が
最高に面白い😂
ミートソーススパゲティ
ちょっと失敗した
しかも久々に1品だけ💦
ごめんよ
失敗は成功のもとであるので
次回乞うご期待!
(…出来るかな😅💦)

それではお休みなさい♡
(薬が効いてきて眠気MAX💤)


…っと、何故かここまで打って寝たという…笑

皆様今日も1日お疲れ様です😆💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?