見出し画像

バリ島での魅力的な滞在の終わり、エコービーチの静寂な散歩道!

エコービーチの静寂な魅力

バリ島での滞在は、エコービーチでの静かな散歩で終わりました。この日は曇り空でしたが、それが海の風景に一層の落ち着きを与えていました。エコービーチは、その自然な美しさで知られており、訪れるたびに異なる景色を見せてくれます。海の青、空の灰色、そして砂浜の白が織りなすコントラストは、言葉にできないほどの美しさでした。曇り空の下、穏やかな波の音をBGMに、私は心を落ち着かせながら歩きました。このビーチは、その自然な美しさと心地よい孤独感で知られています。砂の上を歩きながら、過去数日間のバリ島での経験を振り返りました。

続きはこちらからどうぞ


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。サポートしていただければ、いつも新鮮な魚を獲ってきてくれるインドネシア南スラウェシ州マカッサルの漁民達が少しでも生活が豊かになるような、国際協力に役立てさせていただきます。今はコロナでインドネシアに行けませんが来年から本格始動します。