見出し画像

不愉快さがし

不愉快を探そう

解決しよう。

すべては金だ。

金こそがすべて


持ち運びの用の折り畳み台車が欲しい

 →買えばいい

資料を整理されてない

 →時間を作ろう

不愉快がないぞ

困ったぞ。

いらいらはするけど

不愉快がないぞ。

もっと不愉快を探したい。

不愉快、不愉快

愉快、愉快。

難しいよね。

ホテルでのキーボードが欲しいけど

置く場所がどうせない。

置く場所がほしいけど

ホテルが決まっている。

そうなったときに

じゃーキーボードはいいかなってなるよね。

それって妥協だよね。

でも世界って妥協の連続だよね。

そこまで

別にいいかなっていうノートPCのキーボードってことだよね。

どこまでいくかが問題だと思う。

後は不愉快ないかなー。

母艦があって

そこから必要なものを取り出す形式にしたい。

母艦にいけばなんとかなるなってしたい。

必要なものは母艦に積んでおきたい。

母艦も国があってこそだから

国に戻ればっていうのをなくしたい。

空母を作る感じだよね。

母国と空母

そこから着艦する。

そんな感じにしていたい。

必要なものは最小限にはできない。

だからこそ

母艦はしっかりしたい。

空母で生活ができる。

そんな感じにしたい。

そこに荷物を積み込む愉しさを覚えたい。

そこが難しい気がしている。

どうにかしたいんだけど。

後の不愉快は?

もっと不愉快を!




この記事が参加している募集

サポートは、この生活をより不愉快なく生きていく糧にいたします。