見出し画像

【ライティング】占術についての解説記事を書かせていただきました

noteではずいぶんお久しぶりの投稿ですね(;^_^A
かなり間が空いてしまいました。

しばらく前からコピーライティングを学んでいる私。
自分の修行も兼ねて、ライティングのお仕事にもトライしてみています。(まだちょびっとしかやってませんが)

「文章を書く」ということとしてはまだまだ未熟なので、
とりあえず自分が書けそうな内容から……と思い、
こんなお仕事に応募してやらせていただきました。

ライティング掲載画面

電話占いのサイト様の、占術についての解説記事です。(4つ)

〇〇とは何か?
どんなことが分かるの?
どうやってやるの?

……といった疑問にお答えするような記事になっています。

興味がある方のご参考になれば幸いです^^

◆タロット占いとは?

◆オラクルカードとは?

◆数秘術とは?

◆西洋占星術とは?


かなり気合を入れて書きました(笑)

それにしても、分かりやすく、読みやすく、
かつ文字数を考慮しながら書くってなかなか大変ですね(;^_^A

(西洋占星術の記事、書くことが多すぎて文字数豪快にオーバーしてしまいました……)

言い回しなど、私の文章はやや硬い感じだと思うのです。
そこを見出しや囲み、会話風にすることで読みやすいように編集してくださってあります。
ありがとうございました<(_ _)>


まだまだ勉強と実践を重ねなければ!というところです。
気長に頑張ろうと思います。



まだペーペーで恐縮ですが、個人でもお受けしたいな~なんて思っています。
ライティングのお仕事ありましたらぜひご相談くださいませ。

こちらよりどうぞ→☆☆☆

ご参考用:クラウドワークスのプロフィールページ→☆☆☆



お読みいただき、ありがとうございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?