見出し画像

「今までお前にこれくらいの金を使った」と言う彼氏との”今後”

一流の知識をたった3分の努力で習得する”学び”チャンネル@ー遼(にのまえりょう)

LHMコンサルティング チーフ・コンサルタント 【略歴】早稲田大学卒/アクセンチュア/チェーンストア企業役員/べンチャー企業創業者/〈現〉経営コンサルタント/初心者向け投資講座主催/健康・金融セミナー講師/世界24ヵ国200回以上渡航


問題解決のカギのコメント📝

にのまえりょうさんは、
私が先生と決めて、
勉強させていただいている方です。

上記の内容を彼氏彼女が持っていたら、
別れずに仲良くやっていけていた可能性が
高まると思いました❣️

感情的にならず、
理性的判断を優先することの
大切さを学ばせていただきました♪

また、多角的視点を持つことが
どれほど重要であるかを思い知りました😌

一つの見方に固執して、
その見方、感じ方しかできないと、

人生が狭くなり、
不幸に落ちていく、
そう感じました。

大切な気づきを
得させていただきました。

ありがとうございました🌈⭐️


お金は送ってこないでください。 間に合ってます。 本当に大丈夫なので、 送ってこないでくださいね💖⭐️🍀✨