見出し画像

カフェ巡り💖今日も当たりだ💖かなり当たり💖🌈🎉✨

店員さんの態度が、
最初、あれ?!と思ったけど、


お店の雰囲気オシャレすぎ、

めちゃくちゃ居心地良き
センスの良い雑誌が
たくさん揃っている。

椅子、時計、本棚、雰囲気、
設備、照明、グラス、音楽の選曲、
温度、湿度、全て完璧、コーヒーの味、
置いている写真集や雑誌、
全て完璧

ただし、スタッフさんは、
気だるそうな態度で×😅

客には興味なくて
スマホに興味あるんだよという態度😅

これだけ他がよかったら
それも個性ということで
許せる。

それは個性なのか?
意識の問題だなあ

やらされている感
出しすぎでしょ🤣

全部伝わってるの
わからんのだなぁ😅

と思いつつも、
実はそれが心地よい。

なぜなんだろう?

それは、その店は美容室も併設していて、
結構儲かっている。

だから、お客さんに、
単価の高いものを薦めなくていい。

だから、その態度が逆に心地よい。

置いてる写真集達、
素敵だわ💖💖💖💖💖

傘の写真集





ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました☺️🌈

詳しい場所や写真は出せない
ストーカー対策🥹
まぁ、来たとしても

蹴り飛ばすけどね。
格闘技やってるから
👿🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊




この記事が参加している募集

お金は送ってこないでください。 間に合ってます。 本当に大丈夫なので、 送ってこないでくださいね💖⭐️🍀✨