見出し画像

noteでよかったことクリエイティブ⑪noteで得た気づきは何か?💖


なぜ上記の内容を書き残すのか?

noteのミッション

「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする。」

そのミッション達成のため、
自分にできることは何か?

それが、
noteでよかったことは何か?
noteで得た気づきは何か?

を書くことだと思ったからです。

なぜならば、
そういう良いことがあるのなら

私もはじめてみるか。
もしくは、
もうちょっと続けてみるか♪

と、なるかもしれないからです。


だけど、

私の感じていることと
他の人々が感じていることは

全く違うかもしれない。

かなり、異次元かもしれない。


下記のデータは、
noteを始めてから26日目の
アクセスデータの一部だ。

26日間で40本以上書いた。

データを通して体感する事がある。

何百人の、
一人一人に対して、

その人の前で、
耳を傾けて聴いているように感じる。


最近出した記事が、
数時間で一気に上位にくることもある。

その声を受け止め、

クリエイティブでいくのは
楽しいです😊

健康にも良い影響があると思います🍀



ーー
ここまで読んでくださり
ありがとうございました😊🌷






この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,357件

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?