見出し画像

超大吉

今月いっぱいで8年住んだこの街を出る。

治安も良いとは言えない、騒がしくて汚いこの街。
意味がわからないほどに人が多くて本当に大嫌いだった。
その上ハザードマップも最悪。

早く生まれ育った田舎に帰りたかった。
気が付いたら8年も経っていた。

引っ越してきてすぐバイトを始めた。
バイトから正社員になった。
キャリアアップの為に退職して新しい仕事に就いた。

流されるまま、なるようになり勝手に成長した。

来月私を成長させてくれたこの街から引っ越す。
この汚ねースラムから。

汚くて人が多くて嫌いな街。
何も無い街。

なのに寂しい。

築年数のえげつないマンションの部屋から見える東横イン。
夜中に聞こえる酔っぱらいの騒ぎ声。
電車の音。
汚れた壁紙。
古いキッチン。
汚いお風呂。

もう此処は戻って来れない。
二度と戻ってくることはない。
この部屋からの景色は見られない。

全部嫌だったのに手放すとなると死ぬほど寂しい…。

20代のほとんどを過ごした街。
思い出だらけの街。

臭いし汚いし歩くとストレスが溜まる街。

けど確かに好きな街。
いつか遊びに来て懐かしみたい街。


ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?