見出し画像

ついに産婦人科へ!(1回目)


☆長女のこと☆

3月19日娘の卒業式が無事行われました。

コロナの影響で人数的には寂しい部分がありましたが

天気にも恵まれ、笑顔と涙で門出を迎える娘を見られて本当に良かったです。

娘は12年間『あ~私、母親になって良かった!』と毎日思わせてくれる

皆の宝物です。

『卒業おめでとう』

画像1



☆いざ検査へ☆

午後から産婦人科へ🚙

胎嚢が確認できることを祈ってドキドキしながら受診。


~~残念ながら確認はできませんでした~~


先生曰く早すぎるとのこと。

まぁそうですよね。4週ですもんね。

でも尿検査はしっかり陽性がでていたので

おめでたは間違いないとのこと^^


予定日もなんとなくわかったし、

このまま赤ちゃんの胎嚢と心音が無事確認できることを祈って過ごすばかりです.......。


働くお母さんの妊娠初期はなかなか心が落ち着かないですね。

今は張りや痛みがあるため、流産しないかが本当に心配です( ;∀;)

頑張れ!赤ちゃん!