見出し画像

葉桜

1週間前にも鎌倉に来ましたが、今週末で満開の桜もそろそろ見納めになると思い、再び鎌倉にやって来ました。
半分ぐらい葉桜になっていましたが、散る桜もまた綺麗でした。
1週間しか経っていないのに、こんなに姿が散るのかと思いながら、またゴールデンウィークも鎌倉周辺は混雑しそうだなと思いました。
半袖でも、途中から汗ばむぐらいの陽気で、
桜トンネルを抜けた後は、八幡宮のぶどう飴と、小町通りのお団子を美味しく頂きました。
結局最後は花より団子で、食べ歩きで終わる気もしますが、食べ歩きも楽しみの一つです。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?