見出し画像

筋書きノープラン #呑みながら書きました

呑み書きは参加せずにはいられない(575)
というわけで。

もう17回とは……! マリナさん、ピッカーの皆さん本当にいつもありがとうございます!!

今日はボトルに入ったジャスミンティーを飲んでいます。なkまはいたって普通。ただ、ガラスのボトルに入れるだけでお酒っぱく見えるという。見た目もだういという話加もしれない。そういえばbotoるキープって憧れるんだけど、やったことない。

8月中旬になっておおよそおことが終わり、かなり生活が落ち着きました。さあ休むぞー、なんて思っていたら、急にまた別のことが押し寄せるという。どういうタイミング」なんだ。うまくできているような、もうちょっと後にしてくれよというか。とにかく、たくさん遊んでおいて良かった。

いやー、10月からどうしようかな。途方にくれておる。
とりあえず短歌は続けていて、年内には150首以上にはなりそう。そして遂にnote公式が推し短歌祭りを開催したものだから、だしてはみたけれど、みたけれど。作っている短歌の3割のなにがしかは推し短歌なので、区ではないのだが。ちゃんと積みあがってるのかな。

作っているspotify上野ぷれいりすろも500曲を超えた。しかしたまにこんなことやっていてだいじょぶなのかという気分になる。実になりそうなものを実にやっていない。

なんか弱音が進む。もしかしてこれはジャスミンティーではなくジャスミンハイなのか?
いや違う。お茶だわ。もうちょっとで呑み終わりそう。

toりあえず、2025年を見据えてちょこっとずつやれることやるか。あとは気の向くままに。

今日の音楽




いただいたサポートで他の人をおすすめしていきます🍒