見出し画像

愛好過剰天国参加日誌

初めてのSOMEが本当に本当に楽しすぎて、文章が書けないので支離滅裂だけれども、
とりあえず記します。

SOMEとは、私が尊敬するエッセイスト
「SUISUI」さんの愛する名古屋の古着屋さん。
今回のイベントは、聖地であるSOMEの店頭に
スイスイさんがいるという神謎イベントでした。

みなさんご存知だとは思うのですが、
万が一知らない方がいらっしゃったら、
エッセイを是非読んでいただきたいです!


店長のカズヨさんは、本当にエッセイ通りの方で、どんどんお洋服出してくれて、着たそばから嬉しくなるような言葉をいただけて最高でした。ありがとうございました。

スイスイさんは、ますます髪の毛が艶やかに伸びてらっしゃった。ずっとかっこよくて憧れです。ありがとうございました。


可愛い服を沢山着て、参加者のみなさんで讃え合って楽しかった。
おんなじお店なのに、選ぶ服や似合う服が人によって全然違くて興味深すぎました。


イベント限定で、スイスイさんの書き下ろしエッセイもミニレターも貰えて嬉しい。
家宝にする。棺にも入れてもらう。
早速何回も読みなおしている。今欲しかった言葉がたくさん書いてある。嬉しい。
特に「今の自分が大事にしたいもの」というアドバイスが胸に刺さりすぎて、早速今の好きを書き出すなどしている。過去に囚われるな!!

お買い物後のアイスも美味しく、意味がわからないくらい楽しかった!!!


一点もの、古着、最高〜!


私は、普段の私が絶対着れない可愛い花柄のワンピースと、普段の自分に超マッチする羽織りのシャツと、推し色のワンピース(🔹真っ青🔹)を買いました。

嬉しい〜!家で眺めてニタニタしてる。



人と違うのは怖いけれど、
人と違うものが好きだ。
人と違うものしか欲しくない。
オンリーワンわたし!!
私界の頂点を目指せ!!!という気持ちが湧いてきた。最強になれそう。


帰りに、むべさんと名古屋名物台湾ラーメンを食べました。
並びながら色んなお話しができて、それもとても嬉しかった。ありがとうございました。

ラーメンは、めちゃくちゃめちゃくちゃ辛くて!刺激が強すぎた!アトラクションだ!
痛くて美味しいという不思議な現象がカオスすぎて、笑いながら食べた。

また食べたい。楽しかった!!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?