いい人の中の悪い人。-恋人(カレ)は子どもで天使で悪魔で最強格闘家で-(もくじ)

狐々(ココ)が出会ったのは、びっくりするほどキレイな顔なのに頭の中身はまるっきり子どもの宵人(ヨイヒト)。
彼の中には芥(アクタ)という凶暴なもうひとりの人格が潜んでいた。
宵人は純粋で素直ないい子なんだけど、芥は意地悪で乱暴でメチャクチャ喧嘩が強くて、でもどこか悲しい目をしてて……
ひとつの身体を共有するふたり。狐々は片方を愛して、片方に恋をする。

*オリジナルBL小説です。
*えっちなシーンがあります。
2019/04/17 一部改稿。各話のタイトルが変わりました。

1.――宵人と芥――

1.天使かと思ったらやべーやつだった。(1)
2.天使かと思ったらやべーやつだった。(2)
3.宵人の家(1)
4.宵人の家(2)
5.借金のカタでとんでもないことに……(1)
6.借金のカタでとんでもないことに……(2)
7.借金のカタでとんでもないことに……(3)

2.――ハートの声――

8.18才から始める文無し橋の下生活(1)
9.18才から始める文無し橋の下生活(2)
10.俺の身体を賭けるって……!?(1)
11.ハートの声(1)
12.ハートの声(2)
13.ハートの声(3)
14.ハートの声(4)

おまけ

15.ココのびんぼうごはん その① 天カス丼

3.―—芥の恋人(*俺じゃない)―

16.男娼できるかな(1)
17.男娼できるかな(2)
18.男娼できるかな(3)
19.男娼できるかな(4)
20.初ラブホと火炎瓶(1)
21.初ラブホと火炎瓶(2)

4.―—最初の仇――

22.財音神国義勇軍(1)
23.財音神国義勇軍(2)
24.財音神国義勇軍(3)
25.火ノ瀬の最期(1)
26.火ノ瀬の最期(2)

5.――家族って何だろな――

27.俺の母親のこと。(1)
28.俺の母親のこと。(2)
29.俺の母親のこと。(3)

ほんの5000兆円でいいんです。