見出し画像

インク沼っ(の少し手前と信じたい)

画像1

ゆらめくインクが欲しくて気になり過ぎたので物欲を落ち着かせるべく手持ちのインクを全部出してきました。

我ながらいっぱい……あるね……🤗

そして自分で買ったものが大半だから好きな色しかないわけです。大好きフォロワーさんからのご当地インク(襟裳岬)や両親からの誕プレご当地インク(山崎川桜)等もありますが全部好き! 大好きなインクばっかりだ〜!

万年筆もいっぱいあるし! もう後は沢山書くだけだよ✊✊✊✨という気持ち。

画像2

ちょこちょこ書いている即興詩のインク色見本をひとつ書いた🖋ガラスペン初代にて。

というわけで新しいインクを買うのはしばらく我慢出来そう。買うより使い倒していくぞ💪と決意新たにっ✍️💖瓶を幾つか減らしたら買います👍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?