完全無欠グリーンティー。完全無欠コーヒー番外編

その後、夫は毎日完全無欠コーヒーを飲んでから出社するという日を送っていて調子が良いとのこと。体脂肪にも変化が出てきているらしく今週末に詳しく聞いてみようと思います。

そして、コーヒーを飲まない私はMCTオイルとグラスフェッドバターを試したくて本のレシピに載っていた完全無欠グリーンティーを試しています。

レシピを見た瞬間、「まずそうー」と思ったのですがまずはチャレンジ。

そしたら意外に美味しい。っていうか、とっても美味しい。

はまってここ最近毎日飲んでいます。

抹茶に、MCTオイル(まずは小さじ2から、夫で実験済なので)とグラスフェッドバター大さじ1。それをハンドミキサーで撹拌するとこんな感じ。できたてはもう少し表面にクリーミーなフォームが浮いています。

しかしお腹は減る。

会社行って10時半には何かつまみ食いしています。これだと意味が無いのだけど、美味しいので飲んでいます。

どうしたものか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?