見出し画像

O-S-S-A-N


久しぶりに戻ってきた。このnoteに。たったの数ヶ月だけど、なんか景色が違うように感じる。片田舎のホームタウンに戻ってきたのに、変化のスピードは渋谷のようで。

ボクがフォローしてるクリエイターさんも、週1くらいで更新していたり、数ヶ月更新がなかったり、数ヶ月ぶりに更新していたり。毎日更新している方には頭上がらないけど、何も言わずにいつ戻るのかわからない旅に出てるのが自分だけじゃなくて安心した。

なんか、ボクが向精神剤を飲んでそれでもダメだったとき、それと同時ではなかったけど旧友たちも躓いたり立ち直ったりまた転んだりヘラヘラ笑いながら土を払ったり。そういう浮き沈みのなかで違う道を進んでるんだなぁ、と感じたのに似てる。アイム・ノット・アローン。


それにしてもこういうプラットフォームの変化にヴ…ってすこしでも抵抗を感じたならそれはもう老化の始まりだとボクのなかで断定している。岡崎体育だけじゃなく我が身もどんどん……


ぴえんとか無理して使ってる暇はない!

素敵に年をとりたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?