見出し画像

数寄道

宇宙のみなさんこんにちは。無敵ちゃんです。

今日は久しぶりに1時間だけピアノに触れたのですが、筋力低下が著しくまったく弾けなかったです。

あれ!?押したよね!?みたいな音が聞こえなくて、逆に新しい曲が誕生していました。
筋トレして出直します。

やはり自分の手で好きな音楽が奏でられるのはとても楽しいし、クラシックは聞いていてとても気分が落ち着くので、幸せになるライフハックとして優秀オブ優秀です。



少女漫画を読みました。
『古屋先生は杏ちゃんのモノ。』

女子高生×先生という一番理解できない設定なのですが、登場人物全員ピュアできゅんきゅんが止まりませんでした。。。

汚い世界を行きてしまった以上まっさらなピュアには戻れないかもしれないけれど、これから先の人生引くほどピュアに生きようと決意しただけあって、もはや教本みたいなところありました。(語彙力)

25歳でこんなにピュアで最高な男性いるのか、、、むりすき、、、年上ピュア男性最高、、、となったのですが、
25歳は全然年上じゃなくむしろタメ。

時の流れが残酷すぎてメンタル逝った無敵ちゃんでした。



お互いに信じ切れる努力を重ねて一緒にいたいね


ここから先は

1,809字
ねるねるねるね代を稼ぎたいので有料にしました。募金してください。

日々の妄言、思考の垂れ流し、脳内メーカーの言語化バージョン、「無敵ちゃん」が一番出ている場所。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ねるねるねるねが食べたいです。