見出し画像

【歌詞】春の日のカノン

サラサラ流れるこの川に沿って
歩いて行くの花束抱いて
春はいつも少しだけ悲しい
夢の中では涙をこぼす
羽根があったら飛んで行く
遠い未来の私へ
色んな日々があるけれど
それぞれに美しく
色んな流れに揺られて
私らしく生きよう

そよそよ風も吹いてきて
心を揺らすいつまでも
デルタはいつも自由に笑う
歌の中でも心のままに
春の日なのに心は遠く
あなたを想う私は
色んな日々があるけれど
今日だけは切ない
色んな想いに流されず
私らしく生きよう

羽根があったら飛んで行く
昨日の明日のあなたへ
色んな日々があるけれど
それぞれに美しく
色んな流れに揺られて
私らしく生きよう
私らしく生きよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?