見出し画像

ジャンプのゴルフ漫画第十四話⛳️🏌️‍♂️

センターカラーを貰えた。

しかし貰えたと言ってもどこまで続くか。

掲載順位と連載回数を鑑みればあと半分くらいの長さと見て良いだろうか。

しかし、ゴルフコンペやっただけで連載を終える訳にはいかないだろう。

そんなことしたら徳弘正也のアマレス部活漫画になってしまう。

スタートにすら立てずに終わることは流石にないが、俺戦だと流石にやる気あるのかと思う。

ジャンプでスポーツ漫画をやることの厳しさが窺える。

ゲームをやるにつれて欄外の註釈も増えて来ている。

ない回がないくらいである。

齣で説明することもあるがそれすら割く余裕すらない。

理想と現実を対比する
目標は己

タイトル回収である。

自分に克つとはよく言ったものである。

欲を言えば一年くらい頑張って数試合こなして「現在」へ繋げて欲しいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?