見出し画像

ジャンプのゴルフ漫画第十八話🏌️‍♀️🏌️‍♂️

掲載順位はドベではないが後ろの方である。

スポーツ漫画の宿命ではあるがこの位置はある意味仕方ない。

コミックスは来月に出るらしいのでこの売り上げ如何によって決まる。

アンケート至上主義であることは間違いないが、それで続けられるかどうかである。

ただ、今回は第一部完的な幕引きなのでこれからがどうなるかである。

良い幕引き

多分20週の壁は越えていると思うのであとは残りの10週をどう越えるかである。

打ち上げ

居場所が見つかった主人公。

取り敢えず20週掛けてある程度のゴルフ仲間を揃えた感じである。

時々モノローグ

時々モノローグになるがどんなに仲間が集っても孤独さを感じる。

孤高なのかどうかは分からないが。

ヒロインいなくなったらどうなっていくのだろう。

尤も恋愛要素なんか丸っ切りなさそうだしこのまま強い相手と戦い続けるのだろうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?