見出し画像

草村ののんびり日記#3

こんにちは、最近は頑張って毎日更新してるからエライ!

最近色々な事にやる気がでない。特に仕事が忙しいのにやる気が出ん。ご飯作る事なども面倒臭いと思うようになった。実際に遊べば楽しいが、友達と遊ぶのもカレピーと遊ぶのだって面倒。ずっと趣味のゲームやウクレレ、noteやお絵かきを描いていたい。ものぐさすぎる。わたしは、おうち大好き!一人遊び大好き!仕事や友達やカレピーと会わないときっと趣味がつまらなくなるんだと思う。なんでも、もう少しやりたいというくらいがちょうど良いのかもしれんな。

スクリーンショット 2020-12-13 19.15.10

しかし、FPSってなんであんなに脳汁が出るんだろう。うまく行かない事が多いけど、最高!になってしまうよね。あとゲームするとゲームの事しか考えなくて良いからよい。気持ちが滅入っている時にやると元気になる。コロナが流行ってくれたおかげで私は気持ちが滅入る事が少なくなった。会社に行って会社の人と話して仕事をするって結構ストレスだったと気がついた。私が働いてる業種にしては、人や仕事には恵まれてはいるが、やっぱり激務だったので身体的ダメージは大きかったようだ。コロナは嫌だけど。うんちぷり。

あ!脳汁で思い出したが、お笑い芸人はウケると脳汁みたいな物がたくさん出て快感らしい。現にお笑い芸人は麻薬などやってる人は少ないとの事。この話は、ちょっと面白いなと思った。確かにウケた時(笑わせてやった時)は確かに気持ちが良い物だなと思う。まぁ誰かを笑わせてやった事など記憶にほとんどないが。話の途中に面白い事を思いついちゃって話す前に笑うってのが一番楽しい瞬間かもしれん。わたしも話が面白い人になりたいな。自分も楽しいし相手も楽しいよな〜〜!ティンダーを使ってみて思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?