見出し画像

アンクルの店オープン

土曜日にアンクルの店がオープンした。

ギリギリまで片付けしていて、大丈夫かと思ったが何とか間に合った。

土曜日の昼間に僕も手伝って外にモニターを設置した。

アンクルTVと名付けられている。夜になると中々目を引いて良い感じだ。

土曜日はオープンを 心待ちにしていたお客さんで賑わった。

途中から僕も入った。カウンターが中々落ち着く感じで良かった。準備している時には不安に思っていたが、店の中も落ち着いた雰囲気で、ロックンロールの映像が見られていい感じだった。

僕が連れて行った友人が、ずっと前からやっていたみたいだと言っていた。良い褒め言葉だ。

お客さんに唐揚げがうけていた。チーズの燻製を食べたが、美味しかった。

沼津に良い隠れ家ができたぞ。

隠れ家といいてるより、お客さん沢山呼びこまねば。

うちの店と協力してがんばろう。

沼津、添地町飲み屋街。本日も絶好調で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?