マガジンのカバー画像

ブログ

102
ブログという定義はわからないけど、自分が思ったブログ的な事
運営しているクリエイター

記事一覧

自分の店(居酒屋)をオープンした

新しい年になった。1月1日から8日までの正月感はやっぱり特別な気分だった。 お盆ではなく、や…

リリー
3か月前
4

届き物

この前友達から手紙がきた。 文通している友達だ。 名古屋の時の友達で、携帯を持っていない…

リリー
9か月前
3

近所のお店

昨日、一緒に住んでいる彼女と休みが合ったのでのんびりすごした。 コメダコーヒーに行こうと…

リリー
1年前
2

ZINをまた始める

前に店をやっていた時に広告も兼ねてZINを書いていた。 店はやめたのだが、書いて配る、発表す…

リリー
1年前

熱海

今年に入ってから仕事で熱海に通っている。 熱海には去年初めて行った。仕事で通うまでは、3回…

リリー
1年前

随分会っていない友達

ここの所、韓国にワーホリで行っていた時の事を書いたものを、自分のホームページからnoteにコ…

リリー
1年前
2

大岡団地公園マルシェ

昨日、僕の家の近くの公園でマルシェをやっていた。 時々やっていて、公園と良くマッチしていて良い企画だと思う。 行ったのは2回目。 友達のたこ焼き屋がやっていたというのが理由の1つ。 もう一つは、いつもは日中やっているんだけど、今回は15時スタートで20時終わり。それで、暗くなってから、外での映画上映があった。それが気になっていたというのがもう1つの理由。 結局、やる事があって時間が合わず映画は見なかったけど。 沼津のあちこちの場所を使って映画をやっている大木さん。

焼き芋を食べる

焼き芋を食べるヤマホヌレネマユ。 久し振りに描いた。

リリー
1年前
3

衝撃の事態に!!!

noteに時々書いている。打っている。 手間なので、サムネイルと呼ぶのか、最近は写真を付けて…

リリー
1年前
2

庭のプランターが2つ重なっている事に気が付いた。 もう一つ位欲しい所だったので丁度良かっ…

リリー
1年前
1

空を見る生活

ここのところ、夕方に散歩をしている。 僕の今住んでいる所で不思議なのは、夕方になると、南…

リリー
1年前
1

出産

この頃友達が結婚したり出産したりしている。 僕は今年38歳になった。 女性の出産の時期的な…

リリー
2年前
42

リリーズラジオ第30回

00:00 | 00:00

リリーズラジオ第30回。 記念すべき第30回。 ホームページでほぼ全部聞けます。 https://noshi

リリー
2年前
2

リリーズラジオ第26回

リリーズラジオです。 いろんな内容しゃべってます。 後半では笑い話をしているので、笑いたい方は是非~。 https://noshirahu.mixh.jp/wp/ ホームページもよろしくお願いします。