小説家になろうで書籍化するための追放ざまぁマル秘創作術

皆さんこんにちは、ラノベ作家の月ノみんとです。
今回は、「小説家になろうで書籍化するための追放ざまぁマル秘創作術」についてお話していこうと思います。
web小説界隈では、日夜書籍化したいという声にあふれています。
私はこれまでに、2作ほど書籍化を決めてきました。
その2作品ともが「追放ざまぁ」というジャンルです。
そんな経験から、書籍化するために一番いいと思うのが、この追放ざまぁだと私は思っています。
今回は私のそんな経験を踏まえ、追放ざまぁの書き方を書いていこうと思います。
参考までに、私はなろうでそこそこ人気の追放ざまぁものを3作ほど書いてきています。
小説家になろうで、「追放ざまぁ」をブックマーク順に検索すると、私の作品が5番目と10番目に出てきます。
なので、追放ざまぁの書き方については、そこそこ信頼してもらっていいと思います。
これさえできれば必ず書籍化できる、というものではありませんが、それに近いものは書けると思います。
少なくとも、ランキング入りはできるはずです。
追放ざまぁはコツさえつかんで、ポイントを抑えれば、誰でも書ける小説だと思います。
ぜひこの記事を読んで、みなさんも書籍化を目指してみてください。

ここから先は

3,326字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?