見出し画像

はっぴーじゃむじゃむ。

こんにちは。

今日は無事に学校へ行き白衣もろもろ返せました。自分偉い。

その後イオンでぷらぷら。

タワレコでステッカー配布してると聞き貰いに行きましたがもう無いって。あぁ欲しかった。違う店舗まで行こうか迷うくらい欲しい。

テンションが下がったのでご飯食べて帰ろうと、とりあえずフードコートに。平日とは思えないくらい人が。
気を取り直してフードコートじゃないお店がいっぱい並んでるとこへ。海鮮丼を食べに行こうといつものお店に行ったらそこも満員。

平日でもお昼のピーク時は結構いるんですね。

諦めて何も買わず何も食べず帰りました。

家について流石にお腹ペコだったので最近ハマってる食パンにチーズのせて焼いてその上にブルーベリージャム塗ったやつ食べました。美味しい。

明日もそれ食べよ。


今日は珍しく黒いパンツ。



あなたのサポートが私の傾いた心を支えます。