見出し画像

お家で縁日

みなさんこんにちは!

夏といえば海!お祭り!花火!etc...
我が家は屋台大好きなんですが、今年はコロナの影響でどこも中止😭

そんな時Instagramで他の方がお家で縁日をしているのを目にしこれだ!!!と思い早速実行!!

まずは100均で材料調達

・色付画用紙

・紙コップ紙皿(料理を入れるもの)

・射的の景品

料理は自分たちの食べたいものを調達(揚げるだけやレンジでできるものが多めなので助かります)

◎ちなみに唐揚げと焼きそばは下ごしらえして作りました

あとは画用紙に料理名を記入して貼り付け

画像1

そして出来上がった料理は紙コップに入れたり紙皿で提供👍

画像2

ヨーヨーも喜んでくれました!こちらはダイソーで購入!!4つ入り100円🥰

凄く楽しんでくれていました!

画像3

最後に花火もして楽しい1日になりました🥺

みなさんもお家でぜひやってみてくださいね!


サポート支援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?