見出し画像

noteを21日間毎日更新して思うこと。

こんにちは。姉が飼う猫に、踏み台として使われたことがある井上真希子です。重要人物とは見なされてないけど、踏んでも無害と思われていることはわかりました😅

それはそうと。一応、つぶやき更新を含めてnoteを毎日更新して21日目になりました。ぱちぱち👏←誰も言わないので自分で言う💪
21日継続できると習慣化しやすい法則があるので、密かにチャレンジしておりました。

私が発信する理由は、読んだ人に「過労でうつ病になったことある人でも元気になれるんだ」とか「自分にもっと優しくしていいかな」とか思ってもらえるようにしたいから、でありました。

21日継続投稿して、正直「風邪で具合が良くなくても投稿を続けたのは、私が自分に優しくなかったかなあ…」とは思います😁

ただ、その中でも読んでくださる方に少しでも笑ってもらえたり、感情を揺らすことができたかなと感じるところはあったので、

チャレンジしてよかったし、達成できた自分を褒めてええんちゃう?と思います🐱そこは自分に優しくせんとね😌✨頑張ったよ、ワタシ。

とは言え課題も感じるので、今後は必ずしも毎日更新とは限りません。できることをコツコツやっていこうと思います。

もしあなたも何かしら継続できていることがあれば、それは自分を褒めるチャンスです。あ、歯みがきやったら大抵の人が日々継続しているのでは?そういうレベルからでも、褒めポイントを見つけるのです。きっとぎょうさん見つかりますよ✌

今日も読んでくださってありがとうございます。井上真希子でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?