見出し画像

目指せ開脚

どうも、介護士のくるみです🐿
今日も肩と腰を使ったので仕事終わりに直行したのは『肩凝り腰痛改善ヨガ』⭐︎⭐︎
19時に退勤して20時開始のクラスに間に合いました✌️部活生みたい😂
背骨には、24個の小さな骨があって一個一個を丸めて伸ばしてキャッツポーズ🐈 猫のポーズをしまくるクラスでした。気持ち良かった〜🐈

https://minds.jcqhc.or.jp/n/pub/3/pub0021/G0000643/0007/0007

前列の端っこに座り、マスクを外して
鏡に映る自分、誰!!!マスクで盛れている自分に慣れてしまい本当の顔を忘れていたようだ。少し頬がたるんで顔が伸びたように思う。
リフトアップしなきゃと思い口角を上げたが笑顔が不自然だった。マスクの下も意識して口角上げなきゃと思う。Amazonプライムセールで美顔器買おうかな、と本気で悩んでいる(23:59 買いました😳)

クラスが終わって10分間のフリータイムに
パーソナルで教わったかえるストレッチ🐸をした。当たり前のように180度開脚できる人や逆立ちのポーズできる人すごいなと思う。私もいつかあんな風になりたいな、と思いながらいつもよりストレッチ頑張れた気がする✌️目指せ開脚!!!!
なりたい自分に向かって頑張ってる自分好きだな🫶と思った。今日もお疲れ様でした〜🌟

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?