見出し画像

パーソナル8回目

パーソナル8回目行ってきました🏋️‍♀️
前回のイケメントレーナーでもいいように
ばっちりメイクして行ったら違うトレーナーでした(笑)まあいいや。

「最近どうですか?」
「56→54kgに痩せました。でも2キロって
誤差ですよね」
「水分量で変動しますからね。大事なのは、脂肪量を落とすことです。目標体重は?」
48kgです!」
「痩せるといいですねー!」
トレーナーに近況報告して応援してもらえるって嬉しい😊モチベになる

フォームローラで脹脛、太腿、脇の下、背中の
筋膜はがしから始まって
片足スクワット、両足スクワット、脚のマシーン、腹筋をしました。各15回を3セット🏋️‍♀️
スクワットしながら、膝がブルブル笑ってた🤣
トレーナーのお陰で自分ではやらないであろう強度と回数をこなせました✌️

きっちり50分で「トレーニング終了」と言われてしまい、もっとトレーニングしたいのに...と思った。
パーソナルは有料なのでトレーナー兼彼氏が欲しい...🤔

ランチにコブサラダ食べました🥗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?