見出し画像

K君との最後のデート🥞

医学生のKくんは、いつも月1デートを誘うけど、
1時間から2時間くらいの予定が終われば、
「用があるから」と言われ、お別れをする。
「また今度!」という言葉を残して。

勉強の合間のリフレッシュに利用されている?
と思うようになった。去年9月から月1会っているので韓国料理、サイクリング、水族館、美術館、博物館、フレンチ料理、ピザ、ショッピング、パンケーキといった所に一緒に行った。今回は、プラネタリウムに誘われたが「何の為に会うの?」と聞いたら「星を見る為」と言ったので私の提案でパンケーキ屋さんに行くことになった。

今日も会う前、美容院へ行き、髪を切った。
ホットペッパー初回でカット3000円。安い。
美容師さん、コミュ力が高いので会話がめちゃめちゃ楽しくて、あっという間にカットが終わった。髪の毛を軽くなり、大満足だった。
美容師さん、子持ち2人だと言うので
「少子化に貢献してますね!!」と褒めると、
「今時、3人以上産まないと出生率➕にはならないらしいっすよ。まぁ貢献してますかね🤭」と
話していた。前回の美容師に引き続き、30代前半の男性美容師の話しやすさ半端無いな、と感じる。女の子の扱いに慣れてるからか「スタイル良いね」「細いから北海道でいっぱい食べなよ」と容姿を褒めてくれた。(今月北海道旅行に行く話をした😆)デート前だからと、髪にオイルを塗ってくれた。
ありがたやー🙏美容院に行くと、髪が綺麗になるので自信が湧く。美容師さんは、人を幸せにする魔法が使える🧙‍♂️🪄

K君と会う前、どうせ1、2時間しか会わないのに、と思いながらメイクした。アイプチは最近
上手くできなくて、鏡を見て少し自信を失った。
二重整形したいな...👁
K君と会っても「可愛い」と言われた事はないし
歩く時は前をズンズンと歩くし、荷物持ってくれないし、会計は割り勘。会話もぎこちなかった。

大切にされていない。愛されていない。
そう思って
周りからもそう言われて
「また今度はないと思う(BYEスタンプ)」
とLINEで送った。これで私たちは、終わった。

P.S. あの時、プラネタリウムに一緒に行っていたら、違う結果になっていたのかもしれない。なんてね。私も、愛を貰うだけじゃなくて愛を与える人間になりたい。反省(⌒-⌒; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?