見出し画像

ないものねだり

究極の質問です。
①顔か②胸か③足か一つしか選べないのなら
どこが欲しいですか?

祖母が前に「何もいらないから次生まれ変わるなら長い足が欲しい」と言った。それは、
上の質問に対して③足を選んだということになる。祖母は①②を満たしているが③足が短いと
よく嘆く。ないものねだり。
私は上の質問に対して①を選ぶ。可愛い顔があること前提に、②胸と③足が欲しい。
3つもなんて欲張りなのか?

次に質問です。可愛い顔があることを前提に
②胸か③足か選ぶならどっち?

私は③を満たしているので②が欲しいと思うけど
よくよく考えて③も大事なので
どっちもどっち。グラドルか、モデルなら
めるる、になりたい。でもやっぱり
祖母の言葉を真似すると「次生まれ変わるなら大きな胸が欲しい」と思う。ないものねだり。

女性は、容姿にコンプレックスを抱えている人が多いように思う。たまに①②③を満たしている
人間はいるし神様は不平等だと思う。
体型や容姿に自信のある人間はSNSに出すし、
人と比べ落ち込むのかもしれない。

胸はないけど長い足がある。
長い足に生まれて幸せ。そんなことを語っていたら母に「美脚埋もっているよ」と言われた。
最近はNetflixにハマっていて
この前見た『御手洗家、炎上します🔥』に出演していた実力派女優の永野芽郁ちゃん。
すごく可愛くて痩せててスタイル良いのだが調べると163cmでほとんど同じ身長!美脚!
芽郁ちゃんを目指していきたいと思いマス!

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?