見出し画像

別れたら後悔する女性の特徴TOP5

メンタリスト DaiGo のYouTubeより。


※注意

炎上案件です笑。


聖なるクリスマスに
ぶっこみますけど、


くるみと別れました。



ということで、
いってみよっ!





運命って複雑なもんで、

「大好きだ」

と思っている人とも、
突然に別れがくるものです。


別れたくても、別れられない人。

別れたくなくても、別れなきゃいけない人


人って、理由を付けて、
言い訳を見繕って、

自分の心に安定感を与えます。


それで、いいと思うんです。



で、炎上しやすい「DaiGo」なんですが笑


これ、今の自分の気持ちに
心底、当たっているなぁと思って。



別れたら後悔する女性の特徴TOP5


※ここからは、
 過剰な表現は出ませんが、
 
 イラっ

 っとする様な、
 男尊女卑、みたいな考え方が、
 少し、含まれると思いますので、

 くそがっ

 って思わせてしまったら、
 私ではなく、DaiGoに言ってください。。



では、いきます。


5位

価値観や興味が似ている


まぁね、似ているに越したことはないよね。
というか、価値観のズレって、
埋まらないよね。。



4位

ユーモアのセンスがある


どうでも良い事で
笑い合える関係って
やっぱり気楽でいいよね。



3位

優しさと思いやりがある


DaiGoは最悪なんで、
別れる時は、
思いやりを持って接すれば、
相手には罪悪感が残る。
って言っていて、
いやでも本当にそうだな。
と思った。


ちなみに、
別れたら後悔する男性の特徴TOP5
の1位がこれです。




2位

エンパワーメントが得意


パートナーを良い意味で
支えてくれて、
その人の目標や夢を助けてくれる人。

挑戦したい!
って言われた時に、
止めてしまうと、禍根が残ってしまう。。

くるみの妻はこのタイプ笑。
いつも音速で止めてくる。。!


1位

感情的に安定している


ぐあーーーーーー。
そう来たか!!!!

と正直思ったよね。

DaiGoもフォローしていたけど、
生理などで感情が不安的になるのは
しょうがない、としつつも、

でも、アップダウンのない人の方が
絶対にいい


そう言い切っています。
これ、なかなか言い切れないと思う。


でも、
俺が悩んでいた事って、
これだったなってすんなりと
腹に落ちた。


くるみ、全然、感情が安定してなかった。


ネガティブな言葉を
発してしまうのは、
誰しもがある事だと思う。


ただ、
波が繰り返し起こると、
なかなかに大変。


常にフラットで、
あることは難しいかもしれないけど、
波が上下しない人って、

確かにいるよなぁと思うし、
実際に、付き合っていて、
男女問わずに、すごく楽。



恋愛でも、
結婚でも、
婚外でも、

相手に求める事って、
人それぞれだと思うけど、

一時の付き合いではなく、
長い期間を見据えた時に、


あぁ、
あの人と別れなければ良かったな


って、
そう想ってもらえる様な、
人でありたいな、とそう思った。



メリークリスマス!


この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?