見出し画像

双極性障害、復職の為の朝散歩、朝撮影。今日も色々な発見、心動いて。

おはようございます。

今朝のトップ画面は自転車の下のほう、よーく見てください。

奥に、猫がいる。

背中が痒いのか、ねっ転がり、体を捻っている。

面白い生態。

猫カメラマンって結構多い。

撮影したくなる気持ちが、なんとなくわかる。

・見るからに愛らしい

・動きが予測不能

・たまに、見つめあって、距離感を楽しめる

画像1


また、撮影してみよう。

 最寄り駅には、6時前というにもかかわらず

結構な、通勤と思われる人々。

画像2

 出社しなくても、仕事出来る人もいると思われるけど。

画像3

 やっぱり、出社しなくては、不便や不安が

あるのだろうか。

 新しい生活様式は、中々、受け入れがたい。


線路沿いの、赤い、花、貨物列車をバックにパシャリ。

 赤が綺麗、線路沿いでも力強く咲く。

画像4

 

と、今日はお休み、のんびり、色々、考えたり

心動いたりして、朝散歩、朝撮影。

画像5

画像6

燕の巣は、見えなかったけど、そっとしておきましょう。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#カメラのたのしみ方

54,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?